マイナポイントゲット♪

楽天Edyへの付与で申請していたマイナポイントをゲットしました!

スーパーのポイントカードについている楽天Edyへの付与で申請していたのですが、どうやってポイントが付与されるのかわかっておらず、ネットで検索してみたところ、ファミマのマルチコピー機で受取ができるんですね!

なかなかポイントがついた気配がないので(当たり前か・・・)、ネットで検索したら、わかりました。

 

5000円分! 大きいですね♪

 

ほか、家族分のマイナンバーカードで、楽天ポイント(私名義の分と夫名義の分)、JREポイントでも申請していました。家族4人で合計20000円分!

自治体として付与してくれるマイナポイントもあるので、マイナンバーカードを作ったら忘れずにマイナポイント申請しておきたいですね。

 

 

もうすぐクリスマス。

子どもたちがサンタさんにお願いするプレゼントが、年々高価なものになっていきます・・・。